人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道がわからなくなった・・・・   

あれ?ちょっと変だぞ・・・と思ったのは、7、8年前のことだったかな~
「おとうさん、おとうさん~~どこに行くの?」と、運転している父に・・・・
いつも曲がる道を曲がらず直進してしまった父。
このころから、道がわからなくなる症状がすこしずつ>>>
前頭部に手をおき、ここが痛いと病院へ行っても異常なし。
海馬周辺の血管が壊れはじめているよとのSOSだったのに・・・・

いろいろなことがありました。
少しでも進行をストップできればと、いろいろなこともチャレンジしてきました。
父を想う母の気持ちがあったから、ニコニコ笑顔の良寛さんになれた父。

経験してみなければ、分からないことをたくさん学ぶこともできました。

有田直子さんの言葉ではないけど、痴呆となったことでたくさんのことを
プレゼントしてくれている父。
ありがとう、おとうさん!これからもヨロシクね!

by poco-a-poco-music | 2004-12-01 10:50 | 良寛さんへの記録

<< 隠れてタバコを・・・ 目標を持つと・・・・ >>