ウ~ン・・・・、私は何をしている?   

たけやん自画像です。
いつ頃から、絵の才能を開花させたのでしょう?

ウ~ン・・・・・と、いろいろ感じます。

秘めた才能をじょうずに引き出すって、いろんなパワーの積み重ね?
ダメだ~、ムリだ~と諦めていたら、生まれることはなかった才能。

工房まる独自企画としては、始めての展覧会を
福岡県立美術館で来年3月開催予定で
いま作品制作&企画、ちゃくちゃくと進行中とのこと。

工房まるの作家たちの作品から、パワーが発散されるのでしょうね!
わたしも負けないように、ガンバラナキャ・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2004-12-18 20:47 | 夢・願い・想い

<< 座ることが出来ました・・・・ お願いだから、家に帰して~Ⅱ >>