人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座ることが出来ました・・・・   

うれしそうに義母が報告してくれました!
床に座ることが出来なくなっていたけど、
10月から少しずつ座る練習をしていたら
座れるようになったと・・・(嬉)

腰は曲がっているけど、立った姿勢が
シャンと伸びてきたとも・・・・

腰痛で座ることが出来なかったため
年賀状は昨年書くことが出来なかったけど
今年は書くことも出来るようになったと・・・・

自信がなくなってくると、いろいろな動作が用心深くなり
「出来な~い!」「ムリ~!」「年だから~」等など
頭の中にキ~ッ!とブレーキが掛かるのは皆同じ・・・
でも、ちょっとしたキッカケで、自信が復活したらスゴイですね。
諦めていたことが可能になった時、アレもコレも出来る自信へ!

もっと元気に歩けるようになったら、どこへ行きましょうか?

by poco-a-poco-music | 2004-12-19 00:26 | 雑記帳

<< 口ぐせで、幸せが・・・・ ウ~ン・・・・、私は何をしている? >>