シャルル、来日中!   

4年ぶりにフランスから、シャルルが里帰りして来ました!
お母さんと私を親しんでくれるシャルルの日本語は、上達してました。
子供の頃、お母さんを病気で亡くし、お母さんが欲しいと思い続けたシャルル。
神様からのプレゼントと、私のことをお母さんお母さんと呼ぶシャルルと私の
バトルの再開です!

7月6日から7月31日まで、好きな事をお互いに言い
ディスカッションしてます。

8月前半は熊本県で、後半は三重県でボランティアをして
9月13日関空よりフランスに帰国するシャルル。

西南大学の仲間にも、久しぶりに会え、良かったね!
たくさん楽しい想い出を作って、日仏友好を・・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2004-07-27 23:30 | シャルルはフランス人

<< ホームヘルパー2級を・・・ 涙涙・・・ >>