シャルルから、声のクリスマスプレゼントが・・・   

mosimosi,okaasa~n と、なつかしい声が電話のむこうから・・・・
メリークリスマスと、シャルルが電話をかけてくれました!

就職してから、やく2ヶ月。
げんきで仕事もガンバっているようす。
うれしいですね~
シャルルがず~っと描いていた夢が、ほんものとなって
声もはずんでました!

今年の夏のいろいろな経験は、シャルルの宝物に・・・・
私とのバトルのこともだいじな宝物と、シャルルが。。。

      <イエイエ、私こそ。ありがとう、シャルル!>

それにしても、シャルルの日本語はグレードアップしてました。
ことしの夏、いろいろな人との触れ合いのお陰でしょうね。

メリークリスマス!
最高のクリスマスプレゼント、ありがとう~~~~~~


[PR]

by poco-a-poco-music | 2004-12-24 21:51 | 夢・願い・想い

<< サンタさんの正体は・・・ 自分の持っている力を利用して・・・ >>