謝謝!たくさんのご縁のお陰で・・・   

この二年半、いろいろな経験を・・・
どこからあの力が湧き出してきたのでしょう・・・

頑張りすぎて、自分の持っている力を全部出し切ったとき
フッと救いの手が、どこからか生まれてました。
モノは考えよう・・とマイナスをプラスに考えるようにすることで
摩訶不思議なパワーも生まれてきました。

たくさんのご縁が、誕生しました。
会いたいな~と思っていた人々と、思いがけない再会をすることもできました。
いろいろな人とのご縁もパワーアップしました。

摩訶不思議な力をプレゼントしてくださったいろんな神様に感謝です。
いろいろなご縁で知り合った方々にも感謝感謝です。
ありがとうございました!

2005年も、たくさん素敵なことが生まれ、発展する素晴らしい年となりますように・・・・

[PR]

by poco-a-poco-music | 2004-12-27 23:24 | 夢・願い・想い

<< 2ヶ月ぶりに自宅へ・・・ 幼稚園のログホールでのクリスマ... >>