今年もたくさんのご縁を・・・   

明けましておめでとうございます!
3日坊主かな?と思ってスタートしたブログ。
書くことで、自分の気持ちを客観的にみることができ
そして、いろんな方のブログからたくさんのパワーを
プレゼントしてもらい、感謝でいっぱいです!

良寛さんの入院中、疲れがピークに達し、貧血状態だったことも。
真っ青な顔で、フラフラしながら良寛さんの介護をする私をみて
ムリをしないでと看護師さんより言われたことも・・・・
でも、ブログと向かい合うことで、気持ちがス~ッと軽くなり
そして、希望を捨てずプラスプラスで行こうとパワーを
もらったのは、たくさんのご縁のお陰です。
ありがとうございました。
今年も、たくさんのご縁が生まれ、そしてパワーをおすそ分けして
もらうことを楽しみにしております。

どうぞ、本年もよろしくお願いもうしあげます。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-01-02 00:00 | 夢・願い・想い

<< 筥崎宮玉せせり 生きる力をアリガトウ! >>