デジカメを購入しました・・・   

一番使いやすいデジカメを探し求めて・・・
デジカメを購入しました。
パソコン素人の私は、息子に付き添ってもらって
一番使いやすいデジカメを買いに、あちこちの店へ。
シンプルなデジカメを・・・・
でも、音声付のムービーは欲しい・・・

希望通りのデジカメが、手に入りました!
レッスンで使用してみたけど、効果大でした。
ムービーで撮り、そして自分の演奏を聴いてもらいました。
第三者的目で自分のレッスンを見ると、いろいろなことが
分かりやすく集中力もアップしたようにも・・・

「猫に小判」とならないように、ガンバラナキャ(笑)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-01-11 21:40 | 雑記帳

<< 自分の人生も他人の人生も大切に・・・ スゴイ~~!活用しなければ・・・ >>