ご縁のお陰で・・・   

ご縁に感謝です!
大平光代さんの1冊の本から、いろいろなご縁が生まれました。
本を貸してくれたA子ちゃんに、ブログでコメントをいただいた内容を伝えると、
「ウッソ~~~!」とビックリ仰天でした!
一番多感な時期に、巡り合った1冊の本。
思いがけないご縁が生まれるなんて、予想もしていなかったA子ちゃん。
いろいろな人が支えてくれているね~と・・・

良寛さんもおかげさまで、ドンドン元気になっています。
ジ~ッと椅子に座ったままだったのに、今日はひとりで立ち上がり
ガラス戸の所まで歩いて行き、外を眺めていたとか・・・(驚)
ちょっと目が離せなくなったけど、嬉しい報告です。

昨秋から、ズ~ッと探していた大事な楽譜が返ってきました。
T君に貸していたことをすっかり忘れていた私。
良かった~と、嬉しくなってピアノで遊んでしまいました!

さあ、明日はどんないい事が生まれるでしょう?
いろいろなご縁に感謝の毎日です!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-01-19 00:04 | 夢・願い・想い

<< 息子から大事なものを・・・ 自分の人生も他人の人生も大切に・・・ >>