こころの支えがあるから・・・・   

「人の悲しみを知って、おなじ気持ちをわかる
他人を愛せる人になりたいと思います」

と、A子ちゃんが私へ手紙を。

A子ちゃんは悩みを手紙にすることで、自分をみつめることができました。
現実は現実として受け止め、乗り越えていく力が沸いてきました。
なにかがA子ちゃんの中に芽生えてきました。

1冊の本から、人の輪が広がったことへの驚き、そして感動。
目に見えないご縁で支えられていることへの感謝。
A子ちゃんの手紙、アリガトウが溢れてました。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-01-27 22:22 | 夢・願い・想い

<< 父上なんて言ったことはないのに・・・ 血流が良くなれば・・・・ >>