父上なんて言ったことはないのに・・・   

「お父さん、お父さんは私の父親だよ~」と、声をかけると
「父上ではなかったのか~」と、返事が返ってきました!

デジカメでムービー撮影しているとき
突然、「父上」という言葉が飛び出した良寛さん。
ビックリ仰天でした!

「そうでした!失礼しました!父上でした~」「父上、父上!」

壮快1月号で取り上げられたうつぶせ寝は、ムリだけど
ハイハイの姿勢をとったことで、何かが復活したのでしょうネ。
イキイキ人生<虎の巻>で書かれていること、納得です!

明日は、どんなことばが飛び出すのでしょう?楽しみです・・・・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-01-29 23:32 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 介助付きですが・・・・ こころの支えがあるから・・・・ >>