バッタリと、出会ったお陰で・・・・   

雪も降るし、寒い。
こんな日に、出かけるなんて・・・・と、迷った末、天神へ>>>
いつもだったら、天神まで行くのに、一つ前のバス停で下車。
岩田屋へ行こうかなと思いつつ、信号が青となったため
何も考えず、足は新天町方面へ>>>>

レイメイの前を過ぎたところに、工房まるのご一行様が・・・
ビックリでした!
まさか、天神で会うなんて・・・・
画家 三浦吉十氏への友情展を鑑賞するための外出とのこと。
今、入院闘病中の三浦さんが、お元気になられることを祈りつつ、
工房まるの面々は三浦さんと三浦さんの仲間の絵を・・・・・
三浦さんから、たくさんのことを教えていただいている工房まるの仲間たちとのこと。

もし、天神に出かけようと、フッと思わなければ・・・・・
もし、バスを天神で降りたら・・・・・
もし、岩田屋の方へ行っていたら・・・・・
偶然の出会いに感謝でした!

<友情展>のことが、大きく新聞に掲載されているのを読んでいました。
ゆっくりと絵を鑑賞させていただきました。
入院生活いろいろと大変と思いますが、一日も早いご回復を・・・と。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-02-02 22:09 | 夢・願い・想い

<< アートパフォーマンスライブ・・・・ 介助付きですが・・・・ >>