アートパフォーマンスライブ・・・・   

工房まるNEWSに、2003年11月三浦吉十さんのアートパフォーマンスライブの様子が・・・・
まずは、まるのみんなが楽器で音を出し、
その音を吉十さんが感じて絵を描くというパフォーマンス。
まるのみんなで不思議な音を出しながら、
できあがった絵は植物に水を与えている人の絵。

次は、吉十さん一人でのパフォーマンス。
まず、自分の顔を手で色を付け始め、何が始まるのかと思ったら、
吉十さんお顔がゴッホに早変わり!
そして、先ほどできあがった絵の上に重ねて描き始めました。
手に絵の具をつけてタッタッターって感じで描かれていく作品は、
最初は何を描いてるのか全く分からず、後半になってくると、
お客さんの顔も驚きの表情に変わりました。
出来上がったのはゴッホの自画像!これまたビックリ!
          ・
          ・

お元気になられたら、アートパフォーマンスを見せていただきたいな~
祈りを強くした一日でした。。。。。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-02-03 22:26 | 夢・願い・想い

<< 自分の意思で・・・・・ バッタリと、出会ったお陰で・・・・ >>