宝物は、たくさんの友人達です!   

松山市在住の友人のDさんから、福岡に来ると連絡が!
一昨年秋、彼女が福岡へ来たときは会うことが出来なかった私。
電話では、時々オシャベリをしているものの会うのは、卒業以来・・・・
分かるかな~との心配も杞憂に終わりました。

大学卒業以来の再会でしたが、いつも会っていると錯覚を・・・
学生時代と変わらぬ彼女と再会し、気分は一瞬にして20代へ>>>>
福岡在住の友人Hさんと3人でお昼を楽しみ、話も弾んだ4時間。
充実した時間を過ごすことが出来ました!

「あなたの宝物は?自慢出来ることは?」との答えは、「友人に恵まれていること!」
自分の気持ちを飾ることなく、素直な気持ちで話せる友人達。
会いたいと思っていた高校時代の友人達とも一昨年、再会できました。
昨年は、熊本在住のTさんと会え、そして今日はDさんと・・・・
ご縁に感謝です!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-02-12 23:04 | 夢・願い・想い

<< 梅干を使って棘が・・・・ 冬の星座から・・・・ >>