そうだよね、私も体操を・・・・・   

「良寛さ~ん、私はもう帰るけど、イイ?」
「エ~?帰るのかあ?体操して帰ったら・・・・」

体操という言葉が良寛さんの口から飛び出しました!
腰フリフリ体操やうつ伏せ寝など、いろいろ試してきた効果が・・・!?
「良寛さん、ご希望に沿って体操しようか?」
「イヤ、私ではなくてお前が!
体操すれば、気持ちがイイから体操をしなさい・・・・・」

まさか、こんな言葉が聴けるなんて!
ビックリでした~~~
1本取られてしまいました!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-02-18 22:35 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 縁の下の力持ち的存在で・・・・ リックを背負って・・・・・ そのⅡ >>