みんなからお祝いを・・・   

通知不可能と表示の電話が、お父さんの携帯電話へ。
と、同時にメールが・・・・

恐る恐るお父さんは、「もしもし・・・」と電話を>>>
「モシモシ、オトウサン、タンジョウビオメデトウ!」
電話の向こうから聞こえてきたのは、シャルルの声!
お父さんは大感激。
まさかフランスからお祝いの電話をプレゼントしてもらうなんて・・・
仕事の疲れがぶっ飛んだ~と、大喜びのお父さん。
興奮して、「シャルルから電話があった~~」と、電話を私にくれました。
そして、私が「誕生日おめでとう!」と送ったメールのことも・・・
シャルルの電話といっしょに私のメールが届いたとか。

息子からのメールは、「いくつになったね?」
娘からのメールも届き、みんなから祝福された誕生日だったと
電話の向こうで、お父さんの声は弾んでました!

カラダを大事にして仕事も頑張ってね、お父さん!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-02-21 23:26 | シャルルはフランス人

<< やっと掲載することが・・・・・ 縁の下の力持ち的存在で・・・・ >>