念じれば想いは通じる・・・   

もし、台風が1日遅れていたら会えなかったけど、強運の持ち主シャルルは
おとうさん(私の主人)に4年ぶりに会うことが出来ました!
7月我が家にシャルルが居たにも関わらず、おとうさんは仕事のため留守。
会えないかなーと半分あきらめていたけど、神様からプレゼントが!

今日8日、静岡県の富士市で再会できました。
シャルルは三重県でのボランティア終了後、4日から10日まで東京。
おとうさんは今日から富士市。そして、時間的に余裕があるのは今日だけ。
東京から富士市までは、2時間と少しで日帰り圏内だったことも
ラッキーでした。シャルルは青春18きっぷを使って、来てくれました!
アリガトウ!おとうさんも大喜びで、疲れがぶっ飛んだみたいです。

天気が悪くて見えなかった富士山だけど、日本でのhappyな思い出を
作ってくれた霊峰富士でした。
シャルルの日本滞在もあと5日。三重県赤目口でのボランティアでは
チェーンソーを使ったり本格的な山仕事をし、貴重な経験をしたとか。
いろんな人に出会えて、すご~~~~~~~く有意義な日々を
過ごせたこの2ヶ月に感謝しているシャルルでした。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2004-09-08 22:51 | シャルルはフランス人

<< これからもヨロシク!ご縁に感謝です! 小節線がない楽譜を・・・ >>