抗生物質が効きました・・・!   

昨日の高熱騒ぎ。
今回は、ダメかな~と正直ヒヤヒヤドキドキ。
恐る恐る病室のドアを開くと、ニコニコ顔の良寛さんが。
ホッと一安心しました!
薬が効き、熱も平熱に下がって入院前の表情に・・・
良寛さん特有の笑い顔も復活しました。

お花見に行こうねと声をかけると、「いつ?」
桜やチューリップの花々が咲き始めるのは、もうすぐ。
♪咲いた、咲いたチューリップの花が~~♪
歌も飛び出し、元気復活出来たことに感謝です!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-03-11 14:26 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< エ~~~ッ! デンマークの地で・・・ >>