エ~~~ッ!   

♪ねえ、ム~ミン~~~~~~♪と、歌が聞こえてきます。
ムーミン公式サイトへ遊びに行ってきました。
遊びに行ったよ~と、1514さんにコメントしたら同じ頃、彼女も行っていたとの事!
メチャクチャ幸せな気分をプレゼントして貰いました(嬉)

ブログ上でも、チョコチョコと不思議な偶然が・・・・
日々の生活の中でも、同じようなことがチョイチョイ・・・
私って幸せだなあと、いろいろな偶然(ご縁)がある度に感じます!
ド~~~~ンと、春風と一緒に幸せが舞い込んできました。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-03-12 22:27 | 夢・願い・想い

<< 熟読してみたら・・・・ 抗生物質が効きました・・・! >>