熟読してみたら・・・・   

アレッ、咲いているのは桜の花?
まさか~、梅の花でしょうと、自問自答しながら近くへ>>
2,3日前の春の陽気にビックリして、満開になったのでしょう。
一足お先のお花見をすることができたのは、「桜日記」のお陰かな?

本の持ち主は、明日まで出張中。
もう一度、ゆっくりと手に取って熟読してしまいました。
サ~ッと、一気に読んだときは気付かなかったことがアチコチに>>>>
家のことだけでなく、子育て・人生の考え方などなど共感する部分がイッパイです。
そうそう、そうだよね~
あっそうか、こうすればヨカッタのだ~
あ~そうなんだ!そういうことだったの。
     
     ・
     ・ 
     ・

いろいろな人が、いろいろな形でコペンハーゲンからのメッセージを
受け止めていくのでしょうね。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-03-13 23:06 | 夢・願い・想い

<< 同じことも表現しだいでは・・・? エ~~~ッ! >>