いろいろなリズムを・・・・   

驚きです。
ステレオの前に連れて行くと、背筋をピンと伸ばし
聴こえてくる音楽をジ~ッと聴いているのです。
この前は、偶然かな?と思ったけど、自分の意思が出ています。

聴こえてくる音楽は、スタッフが編集されたとの事。
いろいろなリズムの曲が入り、静かな曲も賑やかな曲も聴こえてきます。
リズムをカラダでシッカリと受け止めている良寛さん。
エ~ッ?こんなに音楽が好きだったのと、意外な発見です。
ステレオの前から離れようとしない良寛さん。
私との会話もキチンとすることが出来ました(驚)

主治医の先生もシッカリと立っている良寛さんにビックリしながら
「よかったですね~」と声を掛けてくださいました。
いろいろなスタッフの方達からも、「スゴイ、スゴイ」と褒められて
元気いっぱいの1日を過ごせたのは、音楽のお陰でしょうね。

ショートスティで3泊4日過ごしたあと、24日は自宅へ。
今回の入院中は、大好きなオカアチャンはカゼでダウン。
神様が休養時間をプレゼントしてくださったようです。
入れ歯が少しガタガタ緩くなっているのも、今日診察してもらったし、
「災い転じて福と成す」の入院でした。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-03-20 00:32 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 場所で被害はいろいろでした。 卒業おめでとうございま~す! >>