場所で被害はいろいろでした。   

正直疲れました~~~~
被害が少なくても、これだけのストレス。
ユサッと音がするたび、ギクッとしてしまいます。

マンションの上層階に居住の知人は、被害甚大だったとのこと。
警固のお寺でお彼岸の法要中だった知人は、恐怖の時間を。
ガラスがバラバラと割れ、墓地は次々と墓石が倒壊したとか。
車運転中の隣人は、一瞬4本のタイヤが全部パンクしたと思ったとか。

隣家では2階のテレビなどが落ちたり、食器類が少し割れたりはしましたが
我家の近所も、ほとんど被害がなくてすみました。

地震がおさまったところで、慌ててタンス類が倒れないように応急処置を
したけど、食器類とかどんな方法を取ればいいのでしょう?
あまりにも地震に対して無防備で無知識・・・・・
どなたか、知恵を貸してくださ~い!

それにしても、怖かったです。
大きい余震がきません様、祈るだけです。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-03-21 23:09 | 雑記帳

<< いろいろな被害状況が・・・ いろいろなリズムを・・・・ >>