余震の最大級が・・・   

2時過ぎ、家を出るときは落ちていなかったのに~~~~

朝の余震で、落ちそこなった額は、玄関のドアをバタンと閉めたとき、
落ちなきゃ損損と、ポトンと下へ落ちたのでしょうね。
靴箱の上を見ると、ガラスケースの中のお人形さんも斜めに・・・

今朝の余震、飛び起きてしまいました!
強風がゴ~ッと吹き、家がユサユサと揺れた直後の余震。
家が変形するほど、揺れたような・・・
怖かったあ~~
もう、地震はイイよ!

テレビでは、被害があったお宅の様子などが次々と・・・・
石垣の様子を見に来られたお隣の奥さんが、地震雲を指差し
まだ油断は出来ませんよと・・・・・・

余震に備え、もう一度安全点検しなければ。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-04-20 23:32 | 雑記帳

<< 幸せイッパイ、花イッパイ 気分転換にド~ゾ! >>