バトルⅡ 熱中症   

b0003651_19425712.jpg
熱中症対策で~す。これで天神西新をウロチョロ!

   今年の日本の夏は特別暑いから帽子をかぶりなさい!
   帽子はキライ?

   自転車でアチコチ移動しているんだから、お願いだから
   帽子をかぶって・・・・
   若いから、問題ない、カリブの子だから問題ないって?

   いくら若くてもニュースで熱中症と出てるんだから、帽子を!
 と、これまた来日以来、私とシャルルの熱中症バトル。

最後まで無視するかなあと思っていたら、とうとう熱中症に・・・・
幸い、ひどくならずに済んだのはラッキ~~だったけど
シャワーしても汗が40分止まらなかったとシャルルは猛省!
帽子はキライだからと、タオルを頭に巻き問題解決と大満足・・


          写真を良く見ると、鴨居より高いシャルル。
          目線がちょうど鴨居の高さで、頭をゴンと勢いよく打ち、コブも。
          鴨居の上で字を書き、手を伸ばせば天井に届く!
          とにかく、デカイです。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2004-07-31 19:44 | シャルルはフランス人

<< バトルⅡ 熱中症その2 バトルⅠ 洗濯の巻 >>