伊都国へ行ってきました!   

出会いに感謝です!
モーツァルトをきっかけに知り合ったkokoniさんご夫婦と
歴史の旅を楽しむことができました(嬉)

対馬でまほろばの里を探索された後、福岡の
伊都国歴史博物館へ23日いらっしゃると連絡が・・・
「伊都国歴史博物館」そんな所があった?
友人たちに聞いても、?
もしかしたら、福岡市美術館の間違いでは・・・?
みんな好きなことを・・・・

ネットで調べると、ありました、ありました!
昨年秋、新装オープンした前原市の博物館とのこと。
地元の私達は、忘れていた伊都国

23日、kokoniさんご夫婦に案内してもらって
魏志倭人伝の世界を楽しむことが出来ました。
ありがとうございました~~~~~~~~

胸をドキドキさせながらお会いしたkokoniさんと
たくさんお話もすることが出来たことに感謝&感謝!


これからも、よろしくお願いしま~す!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-04-25 20:53 | 夢・願い・想い

<< 満開の花々に負けないように・・・ もっこうバラ >>