ステップガーデンを>>>>   

「博多どんたく港まつり」で、福岡の街は人人人・・・
ぼんち可愛い ねんねしな
品川女郎衆は 十匁
十匁の 鉄砲玉
玉屋が川へ スッポンポン

b0003651_215645100.jpgアクロス福岡のステップガーデンに、初チャレンジしてみました。
ご高齢のご夫婦もガンバって階段を上がって行かれてます。
上がっても上がっても、階段が>>
どうしよう?もう降りようかな~~~~
でも、一番上に到着したら素敵なガーデンがあるかも・・・
「元気バイ、福岡」の黄色のバルーンも、応援してくれてま~す!


b0003651_22384383.jpg頂上は、アクロスの14階部分。
素敵なガーデンは屋上には無かったけど、360度のパノラマが!
パノラマを堪能した後は下りです。
屋外のガーデンなので、歩いて降りる方法しか・・・・(涙)
ご高齢のご夫婦は、途中でギヴアップされた様子。
私もギヴアップしておけば良かったと、思ったけど<あとの祭!>
心臓はパクパク、足はガクガク・・・・・
運動不足を痛感した階段登り。二度とない経験でした(笑)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-05-05 23:33 | 雑記帳

<< 腹筋・背筋力が・・・ スズランの花が、今年も・・・ >>