尋常小学校1年生・・・   

♪ポッポポ、はとポッポ~~~~~♪
♪白地に赤く、日の丸そめて~~~~♪

驚きでした!
キーボードを引っ張り出し、良寛さんの様子を見ながら
いろいろな曲を、弾いていたら、突然、良寛さんがボソッと
「先生が弾いていた!」と・・・・・・・

血液が、足の先から頭のてっぺんまでキューッと流れた瞬間でした。
勤務先・電話番号・こどもの名前などを、思い出してくれました(驚)
ほんの一瞬のことだったかもしれないけど、摩訶不思議な力に感謝です!

ygraciaさん宅も、ご両親の介護が次のステップへ進まれるとのこと。
摩訶不思議な力が、今まで以上、ご両親にもたくさん生まれてくることでしょう。
ygraciaさんの嬉しい報告を楽しみにしてま~す!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-05-09 22:55 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< ちょっと一休みを・・・ 腹筋・背筋力が・・・ >>