母の日に電話が・・・   

母の日って、国によって違うとご存知でした?
先月29日、シャルルからの留守電が我家の電話に入っていたのです。
「母の日だから電話しました・・・・」


母の日?
母の日って、5月2週目では?

そして、後日シャルルから国際電話が
「フランスでは、最終日曜が母の日だよ~~~~」と。
エ~~~~~~~~ッ!
ウッソ~~~~~~~~!
驚きでした。

シャルルは、何をとぼけていると思って、留守電を聞いた私。
失礼しました~~~~~、シャルル。
そして、母の日の電話アリガトウ~~~~~~~~!!
涙が出るほど、嬉しかったで~~~~す。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-06-09 22:07 | シャルルはフランス人

<< 上手にバランスを・・・ 感心感心・・・ >>