オワッタ~~~~~~~~~~   

本日17時、デイサービスの実習でホームヘルパー2級の全課程修了!
ヤッタア~~~~~~~
オワッタ~~~~~~~~~

7月末、大学の先輩nisiさんと友人marikoさんの一声に押され
ヘルパー受講を決め、スタートして40日。早かったネと友人から
言われましたが、充実した日々でした!
実技にアタフタし、ヘルパーの奥深さに感銘し、いろいろな人との
出会いがあり、受講して良かったと感謝です。

ヘルパー受講で学んだことは、ピアノのレッスンだけでなく
これから生きる上でも相通じることばかり。
明日からステップアップした日々が待っていることを楽しみに
学んだことを生かしていけるよう夢見ている私です。
お世話になりました先生方、皆様アリガトウゴザイマシタ!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2004-09-18 21:15 | ホームヘルパー2級チャレンジ

<< 皆さん、お顔がキラキラ輝いてました! あと1日でゴールです!!! >>