人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルⅡ 熱中症その2   

シャルルは、扇風機もクーラーも大嫌いだったんです!
扇風機をつければ、プッチ!
クーラーはもってのほか!
お陰様で、家の中にいて熱中症になった私・・・・

シャルルに気付かれないようにソ~~ッと
扇風機のスイッチに手を伸ばす私。
座っているだけで、汗ビッショリの連日。

参りました!
とにかく、暑かった!

後半は、扇風機をシャルルに向けないように堂々と使いながら、
保冷剤を首や頭に乗せた私は、コッケイだったでしょうね。

それにしても、1戸建の2階は暑いです!
2階はアフリカだ!と訴えても、
暑いのが大好きなシャルルには、「糠に釘」


シャルルは昨日から熊本県波野村でボランティア活動スタート!
8月15日頃まで、農業をするとか・・・・・
ほかの人と扇風機で喧嘩しちゃダメだよ~~~~~~~

by poco-a-poco-music | 2004-08-01 23:55 | シャルルはフランス人

<< 日テレの特番で・・・ バトルⅡ 熱中症 >>