自分のことばが・・・   

足腰が強くなったら、頭の血流も少し良くなってきたような・・・・

以前は、オウム返しの言葉が多かった良寛さん。
この頃は、少し違います。
自分のことばで、話すことが多くなってきました。
例えば、「名前」と言うことばを忘れた良寛さん、どうすると思います?
一生懸命、何かを思い出そうとジ~ッと、考えた良寛さん。
突然、「名称」と言うことばが、飛び出し、私達はビックリでした。

他にも、いろいろ面白くユニークな会話を続ける良寛さんが・・・・

これまで試してきたリハビリと、バランスボールの相乗効果でしょうね。
歩行は下手になったけど、それを補って余りありの良寛さんパワー炸裂です。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-07-11 23:31 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 自分で姿勢を・・・・ ああ、勘違い! >>