スクッと立ち上がって・・・   

「ちょっとお願いがあるのだけど、こっちに来てもらってイイ?」

ニコニコ笑顔で、椅子に座っている良寛さんへ声をかけてみました。
まさかスクッと立ち上がるとは・・・・
そして、スタスタと歩いて近づいてくるとは・・・・

ビックリでした!

歩いた距離は、1メートル足らずだったけど、元気だった頃の良寛さんが・・・

お尻をグ~ンと後に残し、今にも前へバタッと倒れそうなスゴイ姿勢で
手引きされて歩行する良寛さんからの脱出?

薬や運動などの効果が、突然現れた一瞬の出来事。

poco a poco 回路が繋がって来る夢を描きながら、良寛さんに遊んでもらってま~す!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-08-12 22:36 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 薬の効果もプラスされて・・・ 畳の生活が・・・・ >>