精一杯、与えられた人生を・・・   

テレビから聞き覚えのある名前が、聞こえてきました。
アレ?もしかしたら・・・・・
20年以上前、レッスンしていた可愛いお嬢さんのお母様?

新聞に掲載された写真、そして経歴。
間違いありません!

お子さん達が小さい頃は、夢にも思っていらっしゃらなかった人生。
そして、今回の展開。
「ミカン箱に乗り、一人で頑張ってください」と、告げられたNさん。

心労もあったと思います。
どうぞ、お身体を大切になさってガンバってと、エールを・・・・


どうして?
なぜ?
こんなはずでは・・・・
あの時、こうすれば・・・・
いろいろな想いがあって当たり前。
でも、一度しかない人生。
与えられた運命を素直に受け止め
泣きたい時は泣いて
怒りたい時は怒って
笑いたい時は笑って
人生を幸せな気持ちで終わりたいなと
結婚30年を振り返った1日でした。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-08-20 20:45 | 夢・願い・想い

<< 歳を重ねるってステキ! 薬の効果もプラスされて・・・ >>