天国へ・・・・   

今朝、ヘルパー先でお孫さんから
「おばちゃん、携帯にメールが入ったよ・・」と。
携帯をチェックしても、メールは入ってません。
そして、10分ぐらい経過した時、私にも聞こえました。
とっても澄み切った音が・・・・・

「ほら、おばちゃん聞こえたでしょう?」と言われても
私の携帯着信の音ではありません。
テレビでもないし、他に音がするものはないし、何の音?

そして、家に帰り、電話を受け取りました。
Kさんの息子T君からでした。
「おばちゃん、俺。分かる?
親父、ダメだった・・・
今朝、8時33分亡くなった。」

25日の朝までは、元気だったのに・・・・
あれよ、あれよと言う間に、いろいろな所がダメになってしまいました。
26日11時ごろ、人工透析。
夕方、人工呼吸へ。
27日夕方、肝臓に異変が。
そして、29日朝、とうとう・・・・・

朝の音は、Kさんからのメッセージでした。    合掌
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-08-29 21:57 | 夢・願い・想い

<< 日々を大切にして・・・ 祈りを込めて・・・・ >>