オカアチャンパワー・・・・・   

ニコニコ笑顔で、声を出して笑う良寛さんが。
どうしたの?
何が可笑しいの?

椅子に座った良寛さんの前には、ヘンな体操をしているオカアチャンが。
「オトウサン、ほらほら・・・・
ゆるゆるゆるゆるクラゲだよ。」
昨夜放送された<難問解決!ご近所の底力>の実演中だったのです(笑)
次にオカアチャンが始めた体操は、フリフリグッパー体操。
これは、良寛さんの大得意の体操です。
椅子から、立ち上がらせオカアチャンと一緒に右左右左・・・・

それから、30分後の良寛さんに奇跡(?)が>>>>
お昼の買い物へ行って来るネと、声をかけ外に出ようとした私に
「ケガをしないように、注意してね!」
エッ?
今、何て言った?
ビックリでした!

オカアチャンパワーが、良寛さんを活性化させたのでしょうか?(笑)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-09-16 22:19 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< お陰様で・・・・・ アンコール!アンコール!・・ >>