こう言ってあげると・・・   

「おいおい、おかあさ~ん」
突然、良寛さんが大きな声を・・・

能楽堂へ、お昼前から出かけた母。

「ただいま~」
夕方5時前、リフレッシュして帰ってきたと思ったら、
バタバタと庭の水やりを>>>

良寛さん、何かオカアチャンと話したかったのでしょうか?
こんなにハッキリとした大きな声を聞いたのは、久しぶりでした!

そして、何やら母に声をかけた良寛さん。
母の姿が消えると、良寛さんがニコニコと
「こう言ってあげると、おかあさんも喜ぶだろう?」

回路がシッカリと繋がった良寛さん。
オカアチャンへの愛がイッパイ溢れてました~~

どうも、ご馳走様でした!
いつまでも、仲の良い夫婦でいてくださいね。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-09-25 21:19 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 「立って~、座って~」 お父さんは、お父さん・・・・・ >>