参加できたことに、感謝を・・・   

~さん?
~君?

お前、年取ったな~
変わらないね~
どこに住んでいるの?
何をしているの?
    :
    :

あっちで、こっちで>>>>>>>
5回生約120名の生徒+6名の先生が集まりました!

卒業アルバムで、確認して来たんだよとお互いに笑いながら
3Bのクラスメート12名と、再会することが出来ました~
担任のN先生のエネルギッシュなお声を聞くことも出来ました~

懐かしかったですね。
嬉しかったですね。

覚えてもらっているだろうか?
覚えているかな?
心配は杞憂に終わりました(ホッ!)

行ってよかった~~~~
この一言の、同窓会に感謝です!
有り難うございました。
これからもヨロシク。
今度は、還暦?
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-10-10 23:18 | 夢・願い・想い

<< もし・・・ 100-7=? >>