健康診断・・・・   

健康診断書を提出するようにと、ヘルパーの会議で。

昨年10月から、仕事をスタートした私。
健康診断書の期限が切れていると、早合点してしまいました。
慌てて、受診したら11月に受診しなさいと言われていたとか!?

オッチョコチョイの私を暴露してしまいました(笑)

でも、1ヶ月間違って受診してラッキーだった結果が・・・・
コレステロールも、中性脂肪も数値が高かったので~す。
そして、疲れた疲れたの原因は、肝機能数値がアップしていたため。
ちょっと、ヤバイかな~と内心思っていたのが、大当たりでした(涙)

薬を飲むほどは無いけど、少し痩せて運動をしなさいと診断が。。。。。

時々は、健康診断をしないといけませんでした。(反省!)

疲れたな~と、カラダから黄信号が出てもガンバってしまう私。
気力で、黄信号を打ち消しながら動いてました・・・・

赤信号になる前で、ヨカッタです。

薬は、最後の手段。先ずは、運動からスタートです。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-10-21 21:30 | 夢・願い・想い

<< 体操を・・・・ 摩訶不思議な力が、また・・・・・ >>