人気ブログランキング | 話題のタグを見る

饒舌です!   

今日の良寛さんは、ちょっと違います!
次から次に自分から声をかけてきて、何やらリードしようとしてます。
シャンと真っ直ぐ立って、頭もクリアです!

デイケアでもしっかりとしていたと、褒められたんだよ。
オカアチャンが、ニコニコ笑顔で教えてくれました(嬉)

もしかしたら、一昨日からスタートした3分運動の効果?

立って~、座って~の運動を繰り返した後、ピョンピョンピョン。
昨日までは、怖がって私の手をガッチと握っていたのに変化が!
しがみつき度合いが、少なくなったように感じます。
ピョンピョンと飛んでと声をかけると、カラダが動きました。
ほんの少しだけど、自分でも上下に動かしている良寛さんが出現しました~

驚きです!まさか~~です!

良寛さんと手をつなぎ、ピョンピョンピョンと飛ぶ私。
つま先から頭の天辺まで、良寛さんの血流をシェイクした?
何かが、刺激を与えたのでしょうか?
バラバラだった脳のシナプスが、振動で結びついた?

何だか良く分からないけど、こんな良寛さんは久しぶりです!
運動って、良いのですね~
私もガンバロウと、元気をプレゼントしてもらいました~

by poco-a-poco-music | 2005-10-24 21:11 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 究極のキンピラ・・・・ 体操を・・・・ >>