人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老老介護・・・・感謝です!   

はなさんのHPから、お邪魔した谷口政春さんのHP
1989年から17年間、奥様の介護をされていらっしゃるとの事。
発症の様子から、現在に至るまでの介護記録。

もし、私が要介護となったら夫は・・・
もし、夫が要介護となったら私は・・・

HPに何度もお邪魔してしまいました。
在宅介護をガンバっている母。
母の気持ちとダブル部分が、あちこちに・・・

母も78歳。
老老介護をガンバってくれている事への感謝。
ケアをする人へのケア。
忘れていなかったかな~~~?
ついつい甘えていないかな~~~?

いろいろな想いで、一気に介護記録を拝読してしまいました~
夫婦の愛があるから、たくさんのご縁が生まれているのですね。

お陰様で・・・・と、老老介護をガンバっていらしゃる方へ感謝を!
でも、どうぞ頑張り過ぎないで下さいね・・・・・・

by poco-a-poco-music | 2005-11-03 22:51 | 夢・願い・想い

<< 心がウキウキ・・・・♪ 目が開いてま~す! >>