心がウキウキ・・・・♪   

劇団四季の「美女と野獣」を楽しんできました♪

甥っ子の学校の行事で公演鑑賞が有り、余った席は父母に>>
ラッキーでした~~

申し込んだのが遅かったので、席は2階席の後ろから2番目。
見えるかな~との心配は、杞憂に終わりました♪
双眼鏡を手にしながら、約2時間半の公演をエンジョイできました~♪

舞台の演出もスゴカッタです♪
音楽もヨカッタです♪
   ・
   ・
大満足でした~~~~♪


HPの写真下の「福岡公演プロモーションVTR」と
「福岡公演TVCFハッピーエンド篇」をダウンロードし、
今、感動をもう一度楽しんでいま~す!
良かったら、どうぞ~~~♪
花火も綺麗ですよ!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-11-04 22:31 | 雑記帳

<< デジカメは、貸し出し中なので・・・ 老老介護・・・・感謝です! >>