偶然では無いかも・・・・   

座位から、立ち上がって椅子に座れたのは偶然?

一夜明けた今日、再度チャレンジしてみました~
夢よ、もう一度・・・デス!

床に座らせ、目の前に椅子を置いてみました。
「どうぞ、ココに座って良いよ~」

「そうだね、ココに座ろうかな?座って良いか~」

そして・・・・
椅子の座面を確認した良寛さんの右手が、椅子の肘掛け部分に!
シッカリ肘掛けを握った良寛さん。
「さあ、行こうか~」との私の声に反応しました~~~~
スクッと、昨日と同じ動きで立ち上がったので~す(驚)

まさか~
これって、本物かもしれません・・・

ボ~ッとした表情が、消えてました~

poco poco の積み重ねが、何かを生み出したのかな?

9月末の研修と、療育音楽講演会に出会えたお陰ですね。
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-11-07 22:22 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< ヤル気が出てます!(負けそう・... 立ち上がって・・・・!! >>