大きくなったね~~~~!?   

オカアチャンは、昼前から能楽堂へお出かけ>>

夕方、帰ってくるまでの約6時間余り良寛さんはお留守番です。
体操をしたり、歌を歌ったり、本を読んだり・・・

お陰様で、迷言珍言をたくさん聞くことが出来ました(笑)

ベッドに良寛さんと並んで腰掛け、オシャベリを楽しんでいるとき
ついつい眠気が襲ってきて、ウトウトとしてしまった私。

私の背中をヨシヨシとあやすように、良寛さんの手がトントンと・・・
そして、「大きくなったね~~~~~」
エ~~ッ!
ハア~?

「はい、確かに・・・」

大笑いをして、疲れがぶっ飛んでしまいました~!
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-11-13 20:36 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< 年齢に関係なく・・・ じっくり読む価値がありそうです! >>