夢って、神様が~~~   

熊本在住の友人のjさんの夢が、実現しました~
電話でオシャベリを楽しんでいる時、「美女と野獣」の話に。
行ける時にあちこち行きたいね・・・と、話が>>>

そして、jさんが「本物の相撲をいつか観に行きたいの・・」と。
九州場所が始まる1週間前位のことでした~

神様が聞いていらしたのでしょうか?
突然、チケットが手に入ったのです!

「6日目のチケットが2枚あるけど、行く?」と弟から母に電話が。
好奇心旺盛の母は、即答で「行く!行く!」
でも、ジックリ考えてみると時間的に無理が・・・・・
アレヤコレヤ考えた末、私が行く事に話が>>>

「エ~ッ?相撲?行きたくないな~」と、いつもだったら断っていた私。
でも、今回は違いました!
ほんの数日前、jさんが相撲を観たいと夢を語ったばかり・・・

「熊本から出てくる?」と電話してみると
「行く!行く!」と即答が・・・

もし、相撲の話をしていなかったら・・・・
夢って、神様が聞いていてくださるのですね。

スゴイね^&スゴイね~と、大興奮で出かけてきました!

席は、西5列目(溜り席)
目の前に土俵が~~~~~~~
十両からタップリ取り組みを楽しむ事が出来ました~
b0003651_22471522.jpg
b0003651_22472891.jpg
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-11-21 20:45 | 夢・願い・想い

<< 夢が~~! 車椅子で、散歩を>>> >>