夢が~~!   

長年の夢が実現しそうで~す!

約20年前、南は孟宗竹の竹山が・・・
日当たりは、あんまり良くないのを覚悟で家を>>
竹の根っこが、我家に侵入してくるなど正直タイヘンでした~

その竹山は、6年前福岡市の公園に!
お陰様で、日当たりも良くなりました~

でも、南東にお隣の竹山と椿の巨木が・・・
背の高い孟宗竹のお陰で、午前中はお日様がちょっとだけしか。。。。
b0003651_237382.jpg

朝日をタップリと浴びたいと、ず~っと思い描いていた私。
その夢が思いがけない形で実現しました!
お隣を購入された方が、きれいに整地されて家を建て替えるとのこと。
数日前から、ショベルカーと電気ノコの音が響いてま~す。

お日様が朝から>>>>
幸せで~す。
ありがとうございました~~~~
b0003651_2393080.jpg

b0003651_2393962.jpg
嬉しさのあまり、ピンボケの写真になってしまいました(笑)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-11-22 23:46 | 夢・願い・想い

<< 大声をあげるより、歌を歌った方... 夢って、神様が~~~ >>