一瞬の出来事だったとか・・   

義母といっしょに外出していた義妹から、義母が入院したとメールが・・・

車から降りて、歩き始めた瞬間だったのでしょうか?
あっという間の出来事だったとか・・・
転倒による大腿部骨折。
明日、手術になるか分かるそうです。

幸い、義母はシッカリしているので安心しました。
来年、孫娘二人の結婚式に出席する目標があるので、ダイジョウブでしょう。
元気に復活した姿を描いて、リハビリをがんばりま~す!

それにしても、介助している時の事故って怖いです。
元気に歩けると喜んでいた矢先の骨折。
本人は勿論ですが、介助していた者はショックが・・・
起きたことは仕方ありません。
介助している者を責めたら、誰も介助は~~~

ヘルパーの会議でも、再三言われている骨折事故。
肝に銘じて、利用者の方への介護をしなさいと言うことだったかな?
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-11-27 23:29 | 雑記帳

<< 突然の来訪者! 大声をあげるより、歌を歌った方... >>