車椅子に座れました~   

術後3日目。
車椅子に座ることが出来、詰所でオシャベリを楽しんだと・・・
本を読んだりもしたと聞き、ホッと!

でも、疲れたのでしょうね。
お昼前、病室へ行ってみるとコックリコックリ。。。。
食事ですよ~と、ベッドを起こしてもらってもコックリコックリ。。。

「おかあさ~ん、ニンジンですよ~」
「今度は、うどんですよ^見えますか~」
あの手この手で声をかけるけど、すぐ寝てしまう義母。
シッカリ目を開けないと、恐怖の誤嚥性肺炎を・・・

首がクニャ~とならないよう支えていましたが、スースーと寝息が>>>
食事は諦めて、ベッドを真っ直ぐしてもらいましたが、正解でした~

お昼寝をした後はシッカリ目も覚め、食事が>>>
半介助だったけど、自分で食べることも出来てホッと・・・
もしかしたら、字も書けるのでは?
<車椅子で・・>と、漢字もスラスラと書くことが出来ました~

バトンタッチした義妹とは、シリトリも楽しんだ義母。
この調子で、回復して行くと確信を・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-12-02 21:57 | 雑記帳

<< 順調で~す! 他に方法は・・・? >>