バタバタ・・・・   

今年も、あと少し・・・・

バタバタと一日が過ぎていっているけど、有り難いな~と思います。
今日は、朝N君のレッスンを1時間余り。
それから、隣町のeデイサロンで音楽セラピー。
昼食をご一緒しながら、約2時間楽しんでくださいました~♪
そして、義母の病院へ直行>>>

川島式の計算ドリルもスラスラと出来た義母。
リハビリが始まる前に、車椅子で病院内をちょっとだけ散歩を>>
介護記録ノート「お陰様で、元気で~す」は、義母の元気の源。
お見舞いや介護に来てくれたみんなが、元気にな~れとメッセージを義母に・・・
一緒に、メッセージを見ながらオシャベリを楽しんだ後は、急いで帰宅を>>

anちゃんは、今年のレッスンは今日でオシマイ!
レッスンが終わったあとは、即興演奏やリズム遊びを~♪

それから、良寛さん宅へ>>>
着替えなどの介助したあとは、キーボードで遊びを・・・♪
約20分足らずの遊びですが、チリも積もれば山となる。。。。。
ニコニコ笑顔で、メチャクチャ弾きを楽しむ良寛さんが~♪


バタバタ走る毎日ですが、元気な私で~す。
好きなことを出来ているお陰ですね・・・・(笑)
[PR]

by poco-a-poco-music | 2005-12-13 22:43 | 夢・願い・想い

<< スーパーおばあちゃん! 幸せに日々すごしたいから・・・・ >>