これって、何?   

何か不思議な力が~~!?

ピンポ~ンと、チャイムを押したら、ビックリ仰天の友人が!
ちょうど電話しようと思っていたところに、突然私が玄関に>>>

こんなことが、2回もU宅と、K宅であったので~す!

U宅へは、全く立ち寄るつもりは無かった私。
車を運転していて、何を考えたのか右折したら迷子になったのです。
そして、グルグル回っていたら見覚えのある交差点に。
でも、トラックが止まっていて通行止め。
仕方なく左折したら、U宅の横に出てしまったので~す!
そして、ピンポ~ン♪とチャイムを押した私が・・・・

K宅のケースも似ていました~
自転車の後輪に空気が入っていなかったので、ちょっと寄った私。
Kさんは、朝から私に用事があって何回も電話していたとのこと。
どうしようかな?と、思っている矢先にピンポ~ンと現れた私!

これって、何?
なぜ、私はここに来たの?

目に見えない力が、コッチへコッチへと私を引き寄せた?

そうだ!そうだよ・・・と、摩訶不思議な力に感謝&驚きの巻でした~
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-01-13 21:27 | 夢・願い・想い

<< 思わぬ副産物が・・・ 何かチャレンジを・・・ >>