副産物Ⅱ   

時計の方向を見て、数字を言っているような・・・・?
何かを見ながら、文章を言っているような・・・・?

耳を澄まして、よ~く聞いてみると、確かに言ってました~
<4><24>などと、確認するように数字を!
あ?る?い?う? ボソボソと何やら・・・

字を読む力は、不可能になってから数年経過した良寛さん。
読めるはずは無いし、今年になって、急にどうしたのだろう・・・・?

摩訶不思議だった謎が、やっと解けました~

携帯でメールを楽しんでいるオカアチャンのお陰だったので~す。
良寛さんの横で、メールの文章を大きな声で言いながら考え
そして、文字を探すために50音をブツブツ>>>>
お陰で、50音だけでなく文章がインプットされたみたいです(笑)

良寛さんの中では、メール送信が出来ているのでしょうか?
人間の脳って、ホントに摩訶不思議ですね~
[PR]

by poco-a-poco-music | 2006-01-16 23:53 | 良寛(りょうかん)さん?!

<< ありがとう!の言葉だけを・・・ 思わぬ副産物が・・・ >>